まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

Takemaru Yamasaki マラソンランナー&プロランニングコーチ

丸亀国際ハーフマラソン、欠場します。

先週末の市町村対抗駅伝で、ふくらはぎ下部〜アキレス腱を負傷してしまいました。

現在も強く痛みが残っている状態です。

 

昨年の2月、愛媛マラソンが終わってから、この丸亀ハーフと東京マラソンを最大の目標に練習してきました。非常に苦しい決断でしたが、残り3週間、東京マラソンのみに照準を合わせたいと思います。

 

この1年、四国選手権3位やおかやまマラソン大会新での優勝をはじめ、自分の期待以上の成績を残すことができました。応援してもらったり注目していただける機会も増え、とても充実したシーズンだったと思います。一度のつまづきで不満を言うことはできません。

 

一つの集大成である東京マラソンに向けて、ここが正念場です。

今できることに全力を尽くしたいと思います。

 

 

2年前に出場した時の振り返り。

www.takemarun.com