まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

Takemaru Yamasaki マラソンランナー&プロランニングコーチ

(Training Log 3/11-17)重要な走り込み週

月 AM 16km  PM 10km

火 AM 1k-1kX7(3:04-3:45)  wu/cd10k  PM gym

水 AM 16km  PM 10km

木 AM 260m hillX10 wu/cd11k  PM 9km  練習会

金 AM 12km  PM 12km  レッスン

土 AM 20km  練習会

日 AM 32km-LR(ave.3:44/k,25-30k 3:30/k) wu1k

Total.180km

 

もう時間が無いふくいマ桜ラソンに向けて最後の重要な走り込み週。

早めに1km変化走を入れてみたものの、疲労感がかなりきつく、タイムが落ちたらやめようと思ったものの意外と落ちなかったので続行。

無理して慢性疲労は避けたかったので木曜は軽めのスピード練習繋ぎ、日曜のロングランは小雨の中、久々に快調で楽にこなせました。

 

なんとかうまく調子を上げていけそうで、あとは一本マラソンペース練習を入れて仕上げたいです。

www.takemarun.com

 

f:id:takemaru-yamasaki:20240320235329j:image

名古屋ウィメンズマラソンのお土産。

まるRCでも多くのメンバーが東京や名古屋ウィメンズマラソンに出場。華やかな都市マラソンのお話は聞いてる方もテンションが上がりますね。