まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

Takemaru Yamasaki マラソンランナー&プロランニングコーチ

(Training Log 9/18-24)よこてハーフ

月 AM 20km  練習会

火 PM 10km+gym 教室

水 AM 10km  PM 6km(3:20/k)+500mX2(83,84) w-up/c-d 6k

木 AM 10km  PM 9km 練習会

金 AM 12km  PM 8km

土 AM 10km  練習会

日 AM よこてハーフ(70:54) w-up/c-d8k

Total.134km

 

残暑厳しい9月中旬。なかなか涼しくなりませんが、日陰は少し秋が感じられるようになりました。

厚底移行でもう一つ伸び悩んでる現状を打破するためにメタスピードスカイ+を購入。

自分の走り方に合ってるかはまだわかりませんが、やはり初代スカイ/エッジよりフィット感(サイズ感)は自分に合っているように思います。

テンポ走は悪くない感触で、追加の500mはこれくらいのペースがハマるのか?かなり反発がもらえ走りやすく感じました。

 

よこてハーフもシーズンインとしてはまずまず。涼しい所で走り込めて合宿代わりになって良かったです。

 

www.takemarun.com

 

f:id:takemaru-yamasaki:20230929232550j:image

ワンダーキャッスルのトリックアート