まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

Takemaru Yamasaki マラソンランナー&プロランニングコーチ

テレビ高知健康マラソン2連覇しちゃったもんね(^_−)−☆[まるこのRun Diary 2nd☆]

高知のみんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜元気にしてたーーーーーーー!?😆

 

まるこだよ(^_−)−☆

 

あれ?知らない人は去年のブログを参考にしてね(^_−)−☆

 

www.takemarun.com

 
えっ?髪の毛の色が変わってるって?細かいことは気にしてたら女の子に嫌われちゃうぞ😉

でもねトンネルが暗くて怖かったから今回はたけまるくんのメガネ借りて走ったんだ👓

 

今年もね、本当はたけまるくんが走る予定だったんだけど、東京マラソンで撃沈したのがショックでまだ家から出たくないんだって😱たけまるくんのそういう所良くないと思うんだ☠️終わったことは忘れて、明るく前向きにね😉

まるこの走りを見て少しでも元気出してくれたらいいな💕(でも本当は誰かの代わりに走るのはいけないんだよね。まるこ覚えてるよ。みんなはマネしないでね😉)

 

でね、今年はね、とーっても苦しいバトルになったんだっ(>_<)

最初はスピードが速くて、最後は坂がキツくてキツくて、まるこ、泣いちゃうかと思った(T . T)

f:id:takemaru-yamasaki:20180314204033j:image

 

でもね、なんと昨年より30秒も速いタイムでゴールすることができたんだっ☆

一緒に走ってくれた人や応援してくれたみんなのおかげだね。ありがと❤️

 

f:id:takemaru-yamasaki:20180314213754j:image

ラストスパートッ❗️

 

 f:id:takemaru-yamasaki:20180314204940j:image

最後はやっぱり笑顔でゴール🙆‍♀️

 

f:id:takemaru-yamasaki:20180314213708j:image

優勝賞品はビール24缶♪まるRCのみんなにあげちゃった♪

参加賞のお弁当とりんごは今年もペロッと食べちゃった😋

 

あ、もうNYに帰らなきゃ!短い時間だったけど、すっごく楽しかった!やっぱり高知大好き😍

みんな、また遊ぼうね〜✨

f:id:takemaru-yamasaki:20180314205613j:image

シーユーアゲイン♪

 

レースの模様は3月25日PM4:00にKUTVで放送されるんだって!みんな観てね~

 

テレビ高知健康マラソン結果

14km・45分55秒(1位)ave3:16/km

 

SORTIE MAGIC LT  // ターサーソックス スント SPARTAN TRAINER

 

 NEXT RACE…3/25久喜マラソン