まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

Takemaru Yamasaki マラソンランナー&プロランニングコーチ

テレビ高知健康マラソンで優勝したよ☆【まるこのRun Diary】

 

 チャオ!(^_-)-☆まるこだよ。

f:id:takemaru-yamasaki:20170312140612j:image

今日はテレビ高知健康マラソンがあったの✨

おともだちのたけまるくんが足痛いからって、代わりにまるこが走ったんだ🏃‍♀️

 

たけまるくんには「替え玉出場は本当は禁止だから、あんまり目立っちゃダメだよ」って言われたの。

ラーメンはまるこの住んでるNYでも大人気なんだ。高知のラーメン屋さんは替え玉は禁止なんだね。まるこ一杯でガマンする~🍜

f:id:takemaru-yamasaki:20170312154437j:image

そんでね、がんばって走ったらなんと、まるこがイチバンでゴールしちゃったの!

すごくな~い?( ̄▽ ̄)

f:id:takemaru-yamasaki:20170312154419j:image

まるRCの人に写真も撮ってもらったよ。まるこチョーカッコイイ☆

f:id:takemaru-yamasaki:20170312215833j:image

でも最後の方は上り坂ばっかりでハートバックバクだったよ💦トンネルも暗くてサングラスだったから足元怖かったな😱 

 

f:id:takemaru-yamasaki:20170312162505j:image

ひよこさんとも写真撮ったんだ~✨"なるこ"からカチャカチャ音がしてメッチャ楽しかった😆

 f:id:takemaru-yamasaki:20170312164934j:image

優勝賞品はビール✨でもまるこはビアー飲めないからまるRCのみんなにあげちゃった。たけまるくんのパパも喜んでくれるといいな。☺️

参加賞のお弁当とりんごもすっごくデェリィシャスだったよ。🍱🍎

 

みんな応援ありがとう~。I ♡LOVE高知❤︎

まるこ、そろそろNYに帰らなきゃいけないけど、ゼッタイまた来るからね♪( ´▽`)

 
シーユーアゲイン☆

f:id:takemaru-yamasaki:20170312173047j:image

13.8km?・46:24(ave.3:21/km)