まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

週刊まるマガ(6/27-7/3)[ゴールドコーストハーフマラソン編・完]

・練習日記
月AM16
AM1km×2+5kmTR+Sprint&jog×5(3:00-2:54-TR16:43)
水AM18
木AM18
AM12km(途中1km3:13)
土AM10
日AMゴールドコーストハーフマラソン67:51・17位)自己三番目の記録
T・122km


・週間ハイライト
びわ湖が終わった後からなかなか調子が上がらず、調子は下降気味でしたが、最後のスピード練習でなんとか帳尻を合わすことができました。

オーストラリアの強豪ランナーとの競り合いは本当に楽しかったですし、海外レースの内容は回を重ねる毎に着実に良くなってきました。

あと一歩で自己ベストとトップ15を逃したのは、いつも通り詰めが甘い所。

亀の歩みではありますが、自分を信じて、ひたすら前に進み続けていくつもりです。


ゴールドコーストハーフマラソン編はこれで終了です。
ぼくの三度目の海外レース挑戦、お楽しみいただけたでしょうか?

一旦リラックスする回復期間をとって、また次の目標に向かって、そしてその先にある夢の世界に向かって走り出したいと思います。
image
沢山の応援ありがとうございました!まるランニングマガジンをこれからもよろしくお願いします。