まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます。まるランニングクラブ代表

初めてのゴールドコーストマラソン合宿を行う事になりました。

初めて、なんと先月行ったばかりのゴールドコーストで合宿を行うことになりました。

f:id:takemaru-yamasaki:20190822175658j:image

ゴールドコーストで合宿を行うのは長年の夢の一つでしたが、ようやく実現します。

ぼくにとって本格的な合宿自体、7年振りになります。

 

なぜこれまで間が空いてしまったかというと、近場で単独の長期合宿を行う事には様々な問題点があってほとんどうまくいかなかったからです。

 

今回はジェットスターのセールで往復3万円のチケットがとれたというのがとても大きかったのですが、生まれ育った高知の次に慣れ親しんだゴールドコーストでなら、自分の思い描いていたような夏(こっちは冬ですが)合宿ができる、とある程度自信のようなものがありました。

 

また、せっかくなのでタイミングがあったロードレースにも出場する予定です。

 

色々と今回の合宿について語りたい事があるのですが、まだドキドキしている気持ちを落ち着かせながら、少しづつ書きつづっていきたいと思います。

 

それでは初のゴールドコースト合宿編、お楽しみに!