まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

Takemaru Yamasaki マラソンランナー&プロランニングコーチ

いよいよ、ゴールドコーストマラソン2019[今年は嵐の幕開け]

いよいよ明日はゴールドコーストラソン

 

ゴールドコーストマラソンと言えば安定した晴れの気候☀️なのですが、ここ数日はどんよりした空に飛ばされそうな強風!こんなクレイジーな気象条件は初めてです。日曜には落ち着いてくれる事を祈ります…。 #ゴールドコーストマラソン #嵐のゴールドコースト #gcam #まるrc

 

今年で6年目になりましたが、現地に着き、雨と台風のような強風に驚かされました。

穏やかな天候が特徴のゴールドコーストで、こんな事は初めてです。

なんとか明日には落ち着いてくれる事を願っています。

 

6月からの調整は昨年より順調に進み調子はとても良さそうです。4月の長野マラソンからあっという間に感じましたが、うまくトラックレースの刺激が活きてくればいいなと思います。

移動もスムーズにいき、後は慣れ親しんだゴールドコーストで身体をリラックスさせるだけ。天気がどうなろうとベストを尽くし、今の自分の全てぶつけて、気持ちよくシーズンの締めとしたい所です。

 

それでは、がんばってきます!

 

ライブ中継、ライブリザルト、その他情報は公式HPから。

https://goldcoastmarathon.com.au

 

昨年は大幅な到着の遅れがありました。↓ 

www.takemarun.com