まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記11/27-12/3)湘南WEEK。ちょっとお疲れ…

月AM20

火AM20

水AM20

木AM18 PM10 まるTN

AM16k+1k(3:04)+1kc-d

土PM10 移動

AM湘南国際ハーフマラソン70:15(1)

T・149km

体重62.5kg

 

今週は心身に疲労を感じた1週間になりました。

高新ロードのダメージが残っており、ジョグ中心でつなぎましたが、湘南ではまだ身体が重かったです。それでもペースを維持できたのは成長を感じた部分でしたが、この調子では台北はちょっとやばいかも。

2週間でしっかり体調を整え、台北では自己記録更新を狙える状態にもっていければいいなと思っています。

https://www.instagram.com/p/BcFQ-mljC1u/

例のブツが届きました‥‥😍 #おかやまマラソン #副賞 #フルーツ詰め合わせ

https://www.instagram.com/p/BcHtopLDArg/

こんな夜は、勝利の美酒飲んで寝よう。#獺祭 #まるTN まるRC

https://www.instagram.com/p/BcMXoDjjb20/

無事藤沢に到着。#湘南国際マラソン #エリートの部 #まるRC

https://www.instagram.com/p/BcPVFeDDkA6/

湘南国際マラソン・ハーフマラソンエリートの部結果‥‥1時間10分15秒(1位)鮮烈なインパクトとまではいきませんでしたが、とりあえず関東レース初優勝です。また遊びにきます。待ってろ東京!#湘南国際マラソン