まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

29歳になりました。

29歳になりました!

皆さん、お祝いメッセージありがとうございます。

先日春野クロカンにトーエネック陸上部が来ていていたので、数年ぶりに昔お世話になった監督にお会いできました。
元気でやってま〜す。なーんにも変わってません…😅

1人で走ることを決めてから10年、悔しいことの方が7割くらいでずっと辛酸舐めまるくんだったけど、あとの嬉しいこと3割くらいは、この2〜3年くらいがほとんどだったような気がします。

1番嬉しかったのは台北マラソンハーフで2位になったこと。ずっと夢だと思ってたことが実現できる人間になったことが信じられなくて、涙が止まらなかった。

他にも愛媛マラソンで招待選手にしてもらったこと、ゴールドコーストツアーを実現できたこと、カンボジアで海外初タイトルを獲れたこと…そして何よりまるランニングクラブができたこと。

いつのまにか仲間が増えていて、なんでも1人でやりたかったけど、世の中はそんなに単純じゃなくて、仲間がいれば1人より何倍も大きな力が発揮できることがわかった。

これからはもっと、楽しいことが沢山待っているはず。
それでも、不安や悔しい気持ちを消すことはできないけど…


20代最後の挑戦、まずはおかやま優勝目指して頑張ってきます❗️

f:id:takemaru-yamasaki:20171109230226j:image

(今回は、個人用フェイスブックで投稿した文章をそのまま掲載してみました)