まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記9/18-24)松江ハーフWEEK

月AM18 PM8 まるRC東部ロング
火AM16 痛みやや強く
水AM24km(easy)
木PM12k+まるTN(T20)
金PM1km×4(3'02-3'06,r2'jog)w-up/c-d12k 一日雨
土AM16
日AM松江玉造ハーフ69:43(3)w-up/c-d11k
T153k・8S
体重62.5kg

 

右足親指の痛みがなかなかスッキリせず、仕事の事も色々バタバタしていたため直前まで出場を悩む…というか本当に出れるのかなぁ?という感じでした。
金曜の練習も急ごしらえで、内容もあまり良くなかったです。
しかしどんな状態であれ、レベルの高いレースに勝るトレーニングは無いと考えました。
今の所レースは走ってしまえばほぼハズレ無し、変な自信はついてきたような気がします。

おかやまマラソンも徐々に近づいてきました。そろそろしっかりマラソンモードに入っていきたいです。

 

f:id:takemaru-yamasaki:20170928071822j:plain

レース後、すぐ前の川でアイシングしながらマンゴーかき氷♡

 

https://www.instagram.com/p/BZaJpm7nZGO/

松江玉造ハーフマラソン結果‥‥1時間9分41秒(3位)ラスト玉造のチャンピオンになれなかったのは残念でしたが、内容には納得しています。前の2人は力が違いました。この大会最速タイム&最高順位を更新です。詳細はまたおって。

www.takemarun.com