まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記9/4-10)梶ヶ森合宿、ナイトラン終了&フルマラソン教室スタート

月AM22

AM1kmX8(R90"ave3:13)w-up/c-d12k ランステ 

水AM18 PM8

木AM12 PM6 まるTN 雷雨

金AM12 PM2 ⑧初心者ナイトラン教室

土AM3 PM15km山頂ラン フルマラソン完走教室 まるRC梶ヶ森合宿

日AM12トレイル&ロード PM10

T.143km

体重62.4kg

 

今週もなかなか盛りだくさんの1週間でした。

イマイチの1kmインターバルから始まり、雷雨にあたってしまった平日練習会。

金曜ナイト教室はこれで最後でしたが、土曜からフルマラソン教室スタートに加え、初の合宿企画。走行距離はそれほどではなかったものの、なかなかのアップダウン刺激でした。

また周りの人達からもパワーをもらいながら、大事なシーズンに向けて準備していきたいです。

合宿の模様ものちほど更新したいと思います。お楽しみに😄

https://www.instagram.com/p/BYqLjf_nhJ7/

今日の練習‥‥1km×8(r90" ave3:13)涼しいのでチャンス!と思いきや四国選手権10000mの平均ペースより遥かに遅くなってしまった。急にロング始めた疲れがあったかな?人間の身体って不思議。台北マラソン(ハーフ)、今年も申し込みました。#台北マラソン

 

https://www.instagram.com/p/BYyCa-PHDNG/

初心者ナイトランニング教室全8回終了しました!明日からは東部でフルマラソン完走教室スタート♪さらに、まるRC初の合宿in梶ヶ森も開催します😆皆さんも秋のマラソンシーズンに向けて頑張っていきましょう〜#まるRC

 

 

https://www.instagram.com/p/BY3FCTun1vf/

まるRC初合宿プロジェクトin梶ヶ森、無事みんなケガ無く楽しく終了しました!またブログで合宿の模様も更新したいと思います😃#まるRC #梶ヶ森 #合宿