まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記8/28-9/3)燃え尽きからの、涼しさ到来。ロング走再開

月AM7 PM5 パーソナル

火PM8 まるランステ

水PM18 パーソナル

木AM12 PM8 まるTN かなり涼しくなる

金PM9 SUP、ナイトラン教室⑦ 

土AM18

日AM28km(4:15/km)

T・113km

体重62.6kg

 

四国選手権で燃え尽き、ちょっと休憩モードに入っていましたが、想定していたより早く涼しさがやってきました。このチャンスを逃すわけにはいきません。

疲れで体調が良くない日もあり、なかなか走行距離は増えませんでしたが、土曜にパンケーキパワーを注入し、日曜は28km走を完了💪

昨年は10月頃までロング走は最高25km程度だったので、今からかなり前進。

 

まるランステで花火をしたり、体幹や足裏の筋肉をよく使うSUPも初体験できて、なかなか充実した1週間になりました。

 

8月はレースが続きましたが、9月は24日の松江玉造ハーフマラソン1本に絞ってじっくり準備していきたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BYYRUSZnnBt/

毎週火曜はまるランステ日。今日は筋トレ教室後にみんなで花火しました😃🎇 #まるランステ #まるRC #金太郎スポーツクラブ

 

https://www.instagram.com/p/BYcS_pvHGPb/

ブログにてカフェ巡りロゲイニングで行った高知のカフェ20店まとめ作成中。かつてない超大作になりそうです(笑)乞うご期待。#5019 #トマト冷麺 #ロゲイニング #高知カフェ

 

https://www.instagram.com/p/BYgFaNBHoe5/

今日はまるRCメンバーの人と一緒にスタンドアップパドルボード(SUP)を初体験に行ってました。めちゃくちゃ楽しくて疲れました。もの凄い体幹と足裏トレになります。新しい発見でした。#sup #須崎

 

https://www.instagram.com/p/BYlEclvnHeU/

涼しさキター。9/2・18kmjog 9/3・28km(4:10/km)土曜はリトロボカフェオズで念願のパンケーキ食べました😍😍オムライスもトロトロで美味しかったです。超ハッピー✨#リトロボカフェオズ #パンケーキ #オムライス