まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記8/21-27)四国選手権WEEK

月AM11 PM13

AM200m×15(34")w-p/c-d8k PM8

水PM18 パーソナル

AM7k+1km(3'01)1kmc-d  PM9 まるTN

金AM8 PM4 ナイト教室⑦

土AM4 PM四国選手権10000m31:23(3)

AM四国選手権5000m(4) PM8

T137km

62.6kg

 

ひろしまクロカン後は動きの感覚も良くなってきて、うまく調整できたように思います。短いスピードの刺激を入れる事で、調子を引き上げていきました。

しかし所詮は急ごしらえ、四国選手権はなんとか入賞できれば良いだろうくらいに考えていたので今回の結果には驚きました。

 

暑い中思うように練習できず、モチベーションが上がらないまま迫ってくるイベント行事で精いっぱいになっている自分に、競技者として葛藤や焦りを感じていましたが、どうやら物事は前に進み続けているようです。

 

ただ1人で走っているだけだった昔とは違い、色々な人と出会う事でパワーをもらっている自分にも気づく事ができました。

 

変化を恐れず、今のやり方に自信を持ってこれからも走り続けていきたいと思います。

 

www.takemarun.com

 

 

https://www.instagram.com/p/BYGS4TOH-lT/

カフェ巡りロゲイニング、かき氷しか食べれませんでしたが、楽しかったです。今日の練習‥‥200m×15四国選手権まであと4日。なんとか仕上げます。#ロゲイニング #走ろうにっぽん #四国選手権

 

https://www.instagram.com/p/BYK4Hbsn1GL/

Light Workout‥‥30'jog+1km(3:01)四国選手権前の軽い刺激練習終了。髪切ったついでに、ちょっとしなね祭覗いてみました。台湾かき氷食べたい。#しなね様