まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

四国選手権10000m・5000m結果

31分23秒98(3位・高知県チーム6ポイント獲得)

Unbelievable!!

この1週間の調整で、なんとか入賞は狙える状態には持ってこれたと思っていましたが、夏場の最高タイムを大幅に更新して初の表彰台。ちょっと信じられません。

応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

f:id:takemaru-yamasaki:20170826185547j:image

明日は5000m。一周もついていけないような気もしますが、死ぬ気で1ポイントでも獲得しにいきたいと思います。

 

 

・二日目5000m結果

15分08秒(4位・高知県T+5点)

なんと、表彰台まであと一歩でした。1週間前は400m72秒(3:00/km)を5本も維持できなかったのですが‥‥

高知代表として仕事は果たせたのではないかと思います。

f:id:takemaru-yamasaki:20170827153627j:image

燃え尽きました。