まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記8/14-20)ひろしまクロカン、カフェ巡りロゲイニング

月AM19 PM8

AM400m×8 PM6kjog+220m×2+280m×2(T9k)

水AM10 PM12 パーソナル

木AM2 PM4 まるTN

金AM10 PM4 ナイトランニング教室⑤

土AMひろしまクロカン26:59(31位)w-up/c-d10k

日AM8 noon カフェ巡りロゲイニング(T12k)

 T125km

体重63kg

 

火曜日は久々にインターバルを再開したものの12本の予定を72秒から76秒までペースダウンしてしまい途中で中止。木曜は体調不良になり段々焦りが出てきてしまいましたが、ひろしまクロカンでは復調の手応えが掴めました。

 

日曜のカフェ巡りロゲイニングも含め、イベント続きの週末も良い気分転換になりました。何事もやってみないとわかりませんね。

 

次の土日は地元開催の四国選手権。今のベストを尽くせるようしっかり調整していきたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BYDH1DmHrX7/

8/19ひろしまクロカン結果‥‥26分59秒(31位)微妙な順位でしたが、昨年より1分短縮しました!やっぱり芝生は気持ちいいです。I ❤️ XC#ひろしまクロスカントリー #道後山クロカンパーク

 

www.takemarun.com

 

9月からは東部でフルマラソン完走教室がスタート。まだ募集中ですよ。

・めざせ!フルマラソン完走教室(平成29年度(公財)高知市スポーツ振興事業団指定管理者自主事業)