まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記7/3-9)帰国。GCロス

月移動・帰国

火移動・帰高

水0

木0

金1 ナイトランニング教室

土AM5 PM5   まるRC練習会

日PM11

T・22km

 

なんもしてねぇ…

日本に帰ってくると、とにかく湿度が凄くいつも眠たくて全くやる気が起こりません。

ゴールドコーストに帰りたい!! 

 

真面目な話、さすがに初のビックプロジェクトで色々とテンションが上がり過ぎて、疲れが帰国後一気に出てきたのはないかと思います。これからは現地でもしっかりマッサージをしたり疲れを溜め過ぎないようにリラックスをするのも大切かなとは思いました。

 

レース後の海のアイシングが効いたのか、今までで一番筋肉痛が少なかったのは収穫でした。

まぁまたボチボチがんばりますよ。 

 

 

・インスタ日記

https://www.instagram.com/p/BWYnLuslp2O/

参加賞とは別のTシャツ。ポ○モンのロゴみたいでカッコイイ。エキスポで売ってたらしいけどぼくはバタバタしてて買えなかった‥‥ #ゴールドコーストマラソン #gcam17

 

 

https://www.instagram.com/p/BWDATbrFxhG/

ゴールドコーストマラソン結果‥‥2時間33分44秒(32位)現地でバタバタとしており、全然更新できてなかったので、一度報告を。(まだ正確なタイム、順位ではないかもしれません)35kmで目まいがして一度ストップしてしまい、結果としては悔しいものになりましたが、初めて中間地点を1時間8分台で通過でき、25kmも今までで最速で走れ、必ずしもただの失敗レースだったとは思っていません。ランニングクラブでゴールドコーストマラソンツアーをするという夢が遂に叶い、本当に最高の時間を過ごすことができました。またおって、ゆっくり詳細を更新したいと思います。PHOTO by YUKO-SAN#gcam2017 #ゴールドコーストマラソン

 

 

https://www.instagram.com/p/BWRd8zTlqr-/

仲間達と海でアイシング in Gold Coast.ずっと続けばいいのに。#ゴールドコーストマラソン #gcam17 #まるRC