まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記6/26-7/2)ゴールドコーストWEEK

月AM16

AM5kmRace Pace(16:15)

水AM16

木AM16 移動

金Rest

PM10(途中1km3:17/km)

AMゴールドコーストマラソン2:32:44

 

完全にゴールドコーストロス継続中ですが、とりあえず練習日記更新。

最終調整ポイントの5km走は愛媛よりもだいぶ速く行え、非常に調子良く仕上がっていたのですが、現地に着いてからいくつか想定と違う事があり、少し心身の調整にズレが生じてしまいました。

なんにせよ色々な課題が見つかったし、収穫もありました。


これで長いシーズンが一旦一区切りになりますが、じっくり今後の予定を整理して、足りない部分の強化に力を注いでいきたいと思います。

ゴールドコーストマラソンの詳細レポートの更新は、もうちょっと待ってね。

 f:id:takemaru-yamasaki:20170706002109j:image