まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記5/22-28)山中湖、ゴールドコーストまであと5週間

月20

火AM20 PM8 まるTN

水AM20

AM1km×2(2:56)+1'-1'×10 w-up/c-d12

金AM20 PM8(4:00/km)

土AM12 移動

AM山中湖ロードレース1:11:52(7位)w-up/c-d10k

T160km・9S

体重61.7kg

 

 調子も上がってきて、山中湖ロードはチャンスなのではないかと思いましたが、なかなか思いどおりにはいきません。

 

色々な要因が考えられますが、まだまだ足りないことだらけですね。タフさがついてきたと思ってきた所で、悔しいですが良い刺激になりました。

www.takemarun.com

 

ところで、いつの間にかほぼベスト体重になってました。絞れたというより、最近ちょっと疲れてきた感もあります…

 

春のハーフマラソン強化期間が終わり、ホッとひと息。

 

6月はローカルレース1本のみ(北山林道)。この1か月は高知に引きこもり、ゴールドコーストに向けてじっくり仕上げていきたいと思います。

 

 

・インスタ日記

https://www.instagram.com/p/BUeYGYAFNJz/

母上と南国SA名物のいも天ラン。近所なのに走って入れる事を今更知る。ドーナッツ風で美味しかったです😋#いも天 #南国SA #いも天ラン

 

 

https://www.instagram.com/p/BUY9hS3lifA/

昨年より2つランクアップ。2分以上縮めたのでトップ10入りは堅いと思ったけど、そう甘くはなかったですね😅来年こそは!#全日本マラソンランキング #28歳 #13位 #ランネット #ランナーズ

 

https://www.instagram.com/p/BUgC1hVFOoz/

1km×2(2:56)+1'-1'×10Lock on! 今週は山中湖ロードレース。#山中湖ロードレース #m400 #ソーティマジックrp

 

https://www.instagram.com/p/BUmJdkFFs2c/

ズズズ‥‥ #山中湖ロードレース #まるRC

 

https://www.instagram.com/p/BUoC7QJlcUv/

山中湖ロードレース結果‥‥1時間11分52秒(7位)6km付近で先頭集団から遅れ、苦しい展開になりましたが、なんとか入賞は確保できました。ライバル達は強かったですが、レースにあまり集中できなかった部分には悔いが残りました。少し疲れが出てきたかもしれません。表彰式に遅刻し、1人だけ表彰してもらいました😅#山中湖ロードレース #7位

 

https://www.instagram.com/p/BUp8mgilaYA/

ま、こんな時もあるよね。大会当日はモーターボートの無料送迎アリ。これが凄く楽しかったです🚤#山中湖ロードレース #モーターボート