まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

祝!まるランニングクラブ1周年【記念国分川河川敷ラン&バーベキュー】

まるランニングクラブ1周年記念・国分川河川敷ラン&バーベキューは無事奇跡的な晴天に恵まれ、盛大に開催されました!

https://www.instagram.com/p/BT0qGHqlZmN/

ぼくはテキトーな思いつきを発表するだけでどうすればいいのかもサッパリわからず、準備はメンバーのみんなが全部やってくれました。

今更ながら、自分は何も知らないし、1人では何もできない事に気づきました。

 

バーベキューを通して人生の大切な事を学んだような気がします。
みんな、ありがとう。

 

まるRCは日本一ワクワクするクラブチームを目指して2年目もさらに楽しい活動をしていきたいと思います!まるマガ読者の皆さんも一緒にあつまって走りませんか?いつでもお待ちしております!

 

www.takemarun.com