まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記4/24-30)やっと、インターバル本格再開【ゴールドコーストまであと9週間】

月AM20

AM400m×15(ave72") w-up/c-d12k

水PM21

木AM21 PM8

AM1km×10(ave3:11-12) w-up/c-d12k

土AM16(9km3:30/km) まるRC東部駅伝リレー

日AM21 PM9

T161km・9S

体重63.4kg

 

遂に本格的にインターバル再開、週2回入れてみました。

内容にはそれほど拘りませんでしたが、まず大失敗無く、後日の痛み無くこなせてホッとしています。

 

足首や臀部の痛みも非常に小さくなり、正常な状態を100とすると90%”くらいにまで戻ってきました。

土曜にまるRCの練習で駅伝リレー形式の練習でぼくも9kmほど走ったのですが、ジョギングシューズで力を抜いてキロ3分30ペースで走れました。

 

調子は良く、少しづつ身体にエネルギーが満ちてくるの感じています。

なんとか帳尻を合わすことができそうですが、さらに上を目指すためにこれ以上ストップはしたくないです。
朝霧湖では完全復活と言える走りができればいいと思っています。

https://www.instagram.com/p/BTbnmfRFtUS/

火曜日400m×15、今日1km×10。インターバルいよいよ本格復帰。宿毛マラソンの副賞はおいしくいただきました。#インターバル #宿毛さかな工房

 

https://www.instagram.com/p/BTf88BGFdFK/

とりあえず昔のゲームの英語版で勉強してみることにした。#シェンムー #shenmue #ドリームキャスト