まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記4/17-23)完全復活まで、もうひと踏ん張り。【ゴールドコーストまであと10週間】

月AM20

火AM20

水AM20

2'fast-1'slow×14(ave.3:39/km.T11.5k)w-up&c-d10k PM11 まるTN

金PM20

土AM4 PM16 初心者教室③ まるRC春野クロカン

AM30kmLR(ave3:53/km・27-28km3:14)

T162km・9S

体重63.8kg


試合のダメージを確認しながら少しづつ元の練習量に戻していきました。

まずはファルトレク走からスピード練習も再開。

まだ僅かな違和感はありますが、右足首の痛みについてはかなり良い状態になってきました。

残った問題は、龍馬マラソンペースランナーの時に痛めた右臀部の痺れがなかなか消えない事です。完全復活まで、もうひと踏ん張り。

ゴールドコーストマラソンツアー、まだまだ受け付けています。一緒に行きませんか? 

www.takemarun.com

 

・インスタ日記

https://www.instagram.com/p/BTTBKW0lg-D/

宿毛マラソンの副賞が届きました🐟大変美味しゅうございました。#宿毛マラソン #宿毛さかな工房