まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記4/3-9)我慢の1週間。

月AMプールWalk

火AMクロスバイク

水AMクロスバイク40km

木AM10

金AM12

土7 AM初心者ランニング教室 PMまるRC講座

日AM18

T48km

体重64kg

 

先週までの走りながら治すやり方ではなかなか前進せず、また桃源郷マラソンでも大きな負荷をかけてしまったため、今週はランニングをかなり控えました。

それほど悪い状態ではありませんが、まだスッキリはしていない感じです。

改めて、大したことないようで厄介なケガだとわかった事については収穫でしょうか。

 

なんとか体重はこれ以上増加せずには済みました。

 

次は、宿毛マラソン。

 

・インスタ日記

https://www.instagram.com/p/BSliYmFjX9R/

ヤッホー!やっと台北マラソンの結果が更新されて、遂にAIMS(国際マラソンロードレース協会)のリザルトにデビュー😂😂 ところでLCCのタイガーエア台湾の岡山⇄台北が増便するみたいで、高知からも強行でない金曜〜月曜の日程で行けるようになりそうです。というわけで台北もリベンジしに行こうと思っています!#台北マラソン #タイガーエア台湾 #AIMS

 

https://www.instagram.com/p/BSsGda3lTqy/

まるランニングクラブメンバーの方が講師という形でのランニング講座を初めて開催しました!初心者向けの内容という事でしたが、自分にとっても原点を思い出させてくれるキッカケになりました。来週は4/12(水)久々の平日トラックナイトです!#まるRC #ランニング講座