まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記2/27-3/5)徐々に復活。びわ湖マラソンTV観戦

月AM12

火0 クロスバイク

水AM16

木AM20

金AM20

土AM18

日AM20(マラソン後初”流し”150m×2)

T106km・体重63.8kg

 

少しづつ練習再開できています。

ハムストリングの状態は7~8割。まだ走り始めに硬さがあります。

それより練習後にお尻の奧に痛みが残るのが、今まであまり無かった事なので少し不安ですが、まぁそのうち消えると思いたいです。

体重もちょっと増えてきましたが、なんとか許容範囲内ではないかと…(基準が低い)

毎日ケトルベル補強してます。

そろそろポイント練習再開予定。

 

日曜は大好きなびわ湖マラソンを大人しくTV観戦。

かつての強豪ランナーが故障でフォームがおかしくなっているのが結構見受けられてせつない…

やっぱりマラソン経験積んでいる選手が安定して強い印象。

ロンドン世陸代表は川内さん、井上さん、中本さんでほぼ決まりではないでしょうか。

 

・インスタ日記

https://www.instagram.com/p/BRGUHcmDBbT/

アジア食堂歩屋へ。アジアンランチもデザート(さつまいもケーキ&アイス)も美味しかった。やはり女性の方ばかり。平日のランチ友キボンヌ‥‥ #歩屋 #アジアン料理

 

https://www.instagram.com/p/BRDe9jlDn-q/

ちょっとだけ髪型チェンジ。