まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記2/13-19)休養中。東京マラソンTV観戦

月0

火0

水0

木0 jogかなり痛みありストップ

金AM6

土AM6.5 クロスバイク まるRC練習会

日PM10 東京マラソンTV観戦

T・23kg 体重63.5kg

 

故障…と認めたくないのですが、やはり右の腰周りがかなり痛い。

チョコチョコ走りながらも、あんまりプラスにならないかなとも思ったり。

大丈夫そうな感じもするけど、あんまり経験の無い痛みなので難しいですね。

もう少し様子見になりそうです。

 

日曜は大人しくNEWコースとなった東京マラソンをテレビ観戦してました。

いやぁ、面白かった。国内初の3分台、2位とはほぼ2分差とキプサングの走りは次元が違いましたね。

生まれ変わった東京マラソン、コース図みると下りばっかりにも見えるんですが…ちゃんと規定どおり公認なんですよね。なんというか、エゲつかない超高速コースになりました。

ただ後半はかなりきつそうに失速している選手も多かったので、やはり前半脚を使いきると簡単に貯金を食いつぶしてしまいそうです。

 

来年走る気満々で観てました。

https://www.instagram.com/p/BQ1xx4CjW-4/

愛媛マラソン招待選手整列順が書かれた紙。なんとなく記念にとってる#愛媛マラソン

 

https://www.instagram.com/p/BQ7h1cpDXGo/

フィニッシュ動画出てた。今観ると死ぬほど恥ずかしい‥‥ご迷惑おかけしました。 https://youtu.be/ruddHn90RaQ#愛媛マラソン #ハムストリング #大根役者 #南海放送