まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

第55回愛媛マラソン結果速報[東京エリート参加資格突破!]

第55回愛媛マラソン結果‥‥2時間20分30秒(5位・PB)

f:id:takemaru-yamasaki:20170212230628j:image

色々言いたい事があって、まとまりませんが‥‥招待のお話をいただいてから半年間、愛媛マラソンを最大の目標に準備してきました。

 

完璧の準備、招待選手として最高の待遇、良い気象条件、競り合えるライバル達の存在‥‥今回は失敗する要因がありませんでした。

 

まず、大した実績も無いぼくを初めて招待選手として選出してくださった愛媛マラソン主催者の方々、本当にありがとうございました。

 

そして「まるランニングクラブ」のメンバーの皆さん、いつも「まるランニングマガジン」をご愛読してくださっている皆さん、応援ありがとうございました。

毎年少しづつぼくの環境は変化していき、より日々の生活にもメリハリがついて競技に集中できるようになっています。

 

自己記録を2分以上更新、念願の東京マラソンエリート参加資格(2時間21分以内)を遂に突破しました。

 

このメンバーで5位という順位も出来過ぎだと思っています。

 

ただ、まだまだマラソンで叶えたい夢が沢山あります。

 

川内優輝選手は四国でサブテンというまた新たな伝説を作りました。

 

どこまでもエネルギッシュな川内さんに負けないよう、新たな目標に向かってこれからも走り続けたいと思います。

 

竹丸先生の次回作をお楽しみに‥‥いや来週も働きます!次は龍馬マラソンのペースメーカーです。サブ3目指す皆さん一緒に頑張りましょう!(愛媛マラソンの詳細もまたおって)

f:id:takemaru-yamasaki:20170212230640j:image