まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

愛媛マラソンに初めて「招待選手」として出場させていただきます【出場選手発表】

公式に発表されたので、ブログでも報告させていただきたいと思います。

 

愛媛マラソンの招待選手として出場させていただく事になりました。

 

招待選手としてのエントリーは15年の陸上競技人生で初めてです。

 

日本代表、プロランナー、箱根選手、過去優勝者等豪華なメンバーが揃いましたが、ぼくの今までの実績を評価してくださった愛媛マラソン主催者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もちろん走り終えるまでが招待選手の仕事です。

面白いレースをして期待に応えたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

55回招待選手

img via:招待選手について | 愛媛マラソン

 

参加者リストをアップしました | 愛媛マラソン

一般参加にも中四国のマラソン大会優勝者がエントリーしており、とても楽しみです。

 

ehimemarathon.jp