まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

(練習日記12/5-11)愛媛マラソンまであと9週間

月AM20

火AM20

AM800mHill×6(2:52-55・T19.5k) PM8.5 まるトラックナイト

木AM20 PM8

AM12kmTR(3:24/km、T22k) PM8

土AM8 PM12 フルマラソン完走教室

日AM17   龍馬マラソンペースメーカー説明会 ドリプラ

T163km 体重63kg

 

今週からスピード練習も再開。

距離は週の初めは少し体調不良、土日は忙しかったので先週よりは少なめ。

台北マラソン前にもうちょっと走り貯めしておきたいですね。

久々の坂インターバルはイイ感じに身体が動きましたが、金曜のテンポ走はやや力む感じになり心拍数も後半は178前後とチョイ高め。

ハイペースの持続走をもう少しラクに、スムーズな動きでこなせるようになりたいですね。

https://www.instagram.com/p/BN8W_XEjyi8/

高知ドリプラ、大盛況に終わりました!ぼくも来年は夢を実現させます!#高知ドリプラ 高知新聞12月12日朝刊掲載

 

 

まるランニングマガジン1周年となりました。いつもご愛読ありがとうございます。

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

www.takemarun.com

 

 愛媛に向けて。

www.takemarun.com

 

www.takemarun.com