まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

一休み。[練習日記11/14-20]

月Rest

火Rest

水PMサーキットトレーニング まるトラックナイト

木Rest

金Rest

土2 フルマラソン完走教室

日AM11 まるRC市営練習会

T・20km 体重64kg

 

1週間だけしっかりオフして、またスタートします。
調子もいいのでなるべく立ち止まらないように次に繋げたいですね。

かなり酷かった足のマメもキズパワーパッドを貼って安静にしたら水曜には良くなりました。それより、かばったのか反対の右足の張りが残っているのでちゃんとほぐしておかなければ。

 

 

おかやまマラソンでマメが潰れて血まみれになってしまったシューズ。忘れて洗わず放置してしまった‥‥ #ソーティマジックRP2 #おかやまマラソン

 

 

f:id:takemaru-yamasaki:20161121162508j:image

サイクリングして、いつもはランニングする鏡川で歩いたり読書したりしてのんびり。

 

f:id:takemaru-yamasaki:20161121162609j:plain

まるランニングクラブで福岡マラソンに出た方にお土産いただきました。

各地で色々なストーリーがあって楽しいですね。

 

f:id:takemaru-yamasaki:20161121162454j:image

 日曜は市営で練習会を終えてから「くまのPAN屋」へ。ついいつも買い過ぎてしまいます。

石窯パン工房 くまのpan屋.

 

 1月はマラソンに向けた長距離走イベントや、井上スポーツさんと初の四万十教室と、これからも新しい企画していきますよ。

www.takemarun.com