まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

高知のマラソンランナー・山﨑竹丸が走る事をもっとディープに楽しむ情報を発信していきます

練習日記10/3-9[やっと涼しくなりました。おかやまマラソンまであと5週]

月AM10 PM10

火AM16 PM8

水AM16 PM5  まるトラックマイル

木AM16 PM8

金AM12 PM1km×2+1'×10 6kmW-up/c-d  

土AM5.5 PM8.5 マラソン完走教室

PM28km (ave4:01/km)春野クロカン 1kmw-up

T・160km 体重62kg

 

やっと涼しくなってきました。

スピード上げても、苦しさとか終わった後のダメージが全然違う。

一気に秋の気候に変わりそうなので、体調に気をつければ、意外とスムーズに調子上げていけるかも。

 f:id:takemaru-yamasaki:20161010205529j:image

(高知新聞平成28年10月5日) 

 

今度は高知新聞に”高知でランニングを広める者”として載せていただきました。高知でも走る文化が定着しつつあるようです。

15年以上高知で走ってきましたが、不思議な気持ちもあり、楽しいですね。

まだまだこれからもっと楽しくしていきますよ~

 

f:id:takemaru-yamasaki:20161010205732j:image

 ゴールドコーストマラソンのアンケートで当たったオーストラリア産ワイン。なんだか最近クジ運ついてますね。

 日曜のまるRC脱藩マラソン打ち上げ会でみんなでいただきました。