まるランニングマガジン

まるランニングマガジン

Takemaru Yamasaki マラソンランナー&プロランニングコーチ

防府読売マラソン・10kmの部振り返り

f:id:takemaru-yamasaki:20191228214142j:image

防府読売マラソン・一般10kmの部
31分24秒(5位)


初の山口県遠征で5位入賞というまさかの好成績を収める事が出来ました。


前回のレースでは直前に発熱してしまいましたが、悪い事は続くもので、今回は一週間前に練習中に転倒して膝を強打してしまい、しばらく練習を中断する事になってしまいました。


数日後とりあえず出場出来ると判断したものの、レースまでに完全に痛みは消えず、とりあえずちゃんと走り切れた事にホッとしました。

12月に入ってから色々と良くない事が続いたので、最後は良い感じに締めくくれて良かったと思います。


これからはいよいよマラソンデビューに向けて、本格的な走り込みに入るつもりです。

 

f:id:takemaru-yamasaki:20191228214136j:image

 

f:id:takemaru-yamasaki:20191228214140j:image